飼い主oleguer(オレゲール)と弟子っ子たちの日々
by oleguer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よかった~

3時に起きて見ました。クラシコ
ふぅ、良かった006.gif 
 
f0081934_23183732.jpg

[PR]
# by oleguer | 2009-12-01 23:21 | FCバルセロナ

クラシコ

今日はクラシコ
C・ロナウドは怪我で出れないらしいやん・・・

ひぃーん(泣)うちも、メッシとズラタン出れないかも・・・?

とにかく、離れた日本から応援してます、みんな!!

今から寝ますZZZ
[PR]
# by oleguer | 2009-11-29 22:23 | FCバルセロナ

震えました

ありがとう! 
イニエスタ
ありがとう!!
みんな


f0081934_059876.jpg


ロスタイム残り2分、あきらめかけてました。

f0081934_143031.jpg


いざ!ローマ
[PR]
# by oleguer | 2009-05-08 01:05 | FCバルセロナ

四股名決定

この前、年末の
朝まで生つるべを見終わったoleguerです。

2月もあと少しで終わるのに、
いまだに年末・正月特番をみる日々…

さて、新弟子ですが
実は短毛主を扱うブリーダーが夜逃げをし
救出されたブリーなんです。

初めは、ボランティアというかたちで
一時保護のつもりだったんですが、
対面したときには
あまりの可愛さに、「新弟子入門やわ」とつぶやきました。

そんな新弟子ですが
四股名が決まりました。

乙女です。

f0081934_11401520.jpg



和名で統一されている弟子っ子たち。
今回は以蔵と幕末つながりで
坂本竜馬の姉の名前を拝借しました。
[PR]
# by oleguer | 2008-02-24 11:41 | 弟子っ子

新弟子入門!!

お久しぶりです。
oleguerです。毎日お寒いですな。

さて、oleguer家に
2月から新弟子が入門しました。
男社会ですが、前代未聞の女弟子(なんか変…)

f0081934_2164198.jpg

          兄弟子:以蔵と♪が、顔が引きつる新弟子

また、報告します。  
[PR]
# by oleguer | 2008-02-18 21:10 | 弟子っ子

2007夏

どもども、oleguerです。

久々の投稿です。

取りあえず、3男の2007夏を振り返ります。

①避暑地

f0081934_1256281.jpg


②1人ぽっちの水泳大会

f0081934_130599.jpg


f0081934_12563237.jpg


③初アレルギー

f0081934_12564488.jpg


④夏の定番

f0081934_125712.jpg


まぁ、こんな感じです。





 
[PR]
# by oleguer | 2007-10-15 13:01 | 弟子っ子

生存確認1

生存確認…

f0081934_13113020.jpg


f0081934_13114177.jpg


f0081934_13115296.jpg


f0081934_1312251.jpg

[PR]
# by oleguer | 2007-04-29 13:12 | 弟子っ子

東京タワー

どもども。
みなさん、oleguerです。
いまさら、ニンテンドーDSの
「動物の森」にはまりまくりです。

oleguer家、全員元気にやっとります。

12月は念願の東京遠征に
行ってきやした~

ほんまに行ってきたんか!?
と言う、声にお答えし
ベタですが
これ…

f0081934_23191944.jpg


しかも、
ちょっと、うちらの部屋から
東京タワーめちゃ見えるやん。
ベスポジ(ベストポジション)やん!!
となんと最終日に
気づいたまぬっけぷり。

そいじゃあ、ポッチャリ犬の
爆睡ショットでお別れです~

f0081934_23193397.jpg


もういっちょ!!

f0081934_23235862.jpg

[PR]
# by oleguer | 2007-01-20 23:28 | 弟子っ子

でっきるっかな~はてはてふむ~♪

どもども、oleguerです。

今日のタイトル、
入力ミスじゃあないですよ!!

なつかしいノッポさんとゴン太君の
「できるかな」の曲です!!

f0081934_20522660.gif


えーこのまえ、以蔵は野外でしか
ウン○をしないと書いたんですが、
あれ、訂正さしてもらいます。

下ネタですんません!
なんと、
トイレシートの上で出来る事が判明!!

しかも、相方がおらず
oleguer、1人の時にだけなんですね~

なんでか恥ずかしそうに、
トイレに行き、ポーズをとりだす…

おからを食べてる為、
シャレにならん量ヾ(- -;)

ウン○繋がりで(どんな繋がりやねん!!)

この前、相方が「犬のきもち」を見ながら
「なぁなぁ、以蔵のウン○、めっちゃ健康な
 ウン○やで」
と言ってたのを思い出した。

なんでも、本に
健康なウン○とは?!と
そうでないウン○とは?!
と書いてあったそうな。

f0081934_2034855.jpg

すっきりして、人の座椅子でねる。

ふぅ、しかし
今回の記事
何回ウン○と入力したか…

f0081934_20371489.jpg

耳もひっくりかえり、いつもの姿。

しかし、「できるかな」の曲って、
はてはてふむ~と思ってるんですが、
あってるんかな??
[PR]
# by oleguer | 2006-12-12 20:55 | 弟子っ子

我慢大会

ほんま、めっきり寒いです。
こんな寒い日の散歩は、
出来れば、いきたくないです。

ですが、我が家の以蔵さん、
ウン○は野外でないとでません…

なにがなんでも、散歩は外せません。

でもって、ちょっとでも
時間が遅くなると

f0081934_22595595.jpg


えーー、このまま
一歩たりとも動きません。

f0081934_2314015.jpg


さらにうなだれる。

f0081934_2315936.jpg


相方登場!!

しかし、どれぐらいまで
我慢できるねんやろー?

今度試してみるべ!!
[PR]
# by oleguer | 2006-12-09 23:07 | 弟子っ子